受付状況での受診目的を色分けする
概要「受付状況」画面でとして表示される「診察」や「投薬」などの受診目的を色分けする方法について説明します。例えば受診目的と
概要「受付状況」画面でとして表示される「診察」や「投薬」などの受診目的を色分けする方法について説明します。例えば受診目的と
概要API連携を運用する場合に、実際に連携運用を開始した後から受付データ連携やラベル印刷連携などの機能を設定されるような場合に、意
概要富士通HOPE SXシリーズと患者データ連携する場合に、HOPE側で連携項目などの連携設定をする必要があります。ここでは連携項
概要レセコン・電子カルテと受付データ連携される場合に、診療科・医師マスタの連動コードを設定しておく必要があります。ここでは連動コー
概要「富士通株式会社」様のと連携する場合における連携アプリの設定について説明いたします。注意点連携の設定を開始する
概要タブレット端末から番号券ラベルを発行する場合の設定手順について説明します。手順1. タスクトレイにある連携アイ
概要タブレット端末から番号券ラベルを発行する場合の設定手順について説明します。コンサルタからラベル発行するのは連携アプリが
概要[予約項目]マスタの[予約条件]として「予約日数の制限」を追加で設定できるようになりました。例えば、LINEからの予約
概要「株式会社オーエー・システムシャープ」様のと連携する場合における連携アプリの設定について説明いたします。注意点
概要弊社サポート担当者にリモートメンテナンスを依頼される場合の準備手順についてご説明いたします。手順1. リモート