連携開始日を再設定する

概要

API連携を運用する場合に、実際に連携運用を開始した後から受付データ連携やラベル印刷連携などの機能を設定されるような場合に、意図せずに過去のデータと連携して誤動作を引き起こす場合があります。

ここでは連携を開始にする日付を再設定する方法についてご説明します。

手順

1. タスクトレイにある連携アイコンを右クリックして、メニューから[オプション設定]を選択します

hiseed連携設定1

2. [オプション設定]画面が表示されます。[動作設定]の[連携の開始日]を再設定します。

3. [連携の開始日]を設定当日に日付に再設定できたら、[OK]ボタンで設定を保存します。

4. 確認メッセージが表示されますので、[OK]を選択します。

5. 連携アプリを再起動すると、設定日以前のデータを誤って連携(印刷)するような誤動作を防止できます。

関連記事

TOP