リモートメンテナンスを依頼する 2022.06.14 サポート 概要 弊社サポート担当者にリモートメンテナンスを依頼される場合の準備手順についてご説明いたします。 手順 1. リモート接続プログラムをダウンロードする TeamViewerQS.exe 2. プログラムを実行する 画面左下の「TeamViewerQS.exe」を選択して、プログラムを実行してください 3. 下図の「TeamViewer」接続待機画面が表示されます 画面に表示されている[使用中のID](数字9桁)を、弊社担当者にお伝えください 4. リモート接続が開始されるまでしばらくお待ちください 5. サポートの完了後は[キャンセル]で終了してください この記事のタイトルとURLをコピーする 新型コロナワクチン接種予約をする 前の記事 (OAシステムシャープ)レセプトヘルパーとコンサルタを連携させる 次の記事