ユーザー無効にする
概要担当者の退職などの理由で、利用中のユーザーを利用不可にしたい場合など、ここで説明する方法で無効にすることでログインできないよう
概要担当者の退職などの理由で、利用中のユーザーを利用不可にしたい場合など、ここで説明する方法で無効にすることでログインできないよう
概要ログインする時のパスワードを忘れた場合の対処方法を説明します管理者が該当ユーザーのパスワードを再設定することもできます
概要はじめに登録されたパスワードを変更する手順を説明します権限マスタ設定は「管理者」のみ可能です。※ユーザー権限は
概要新しいユーザーを追加する操作方法について説明します注意事項ご契約頂いた料金プランにより登録可能なユーザー数が異
概要自院HPのお知らせなどで患者さまにサービス登録を周知するような場合に、はじめて利用される方向けの「LINEファーストステップガ
概要LINEでの受付を患者様にご案内するためのチラシ(リーフレット)を印刷することができます。スターターキットに同梱される
概要受付を一旦済ませてから、しばらく外出されるような患者さんをとして設定することができます手順1. 「AI受付コン
概要LINEで受付された患者が来院されると、通常であればビーコンが検出して自動で来院チェックされるため、来院ステータスは自動でにな
概要(診察室で)診察済みになった患者のステータスを、「会計待ち」または「会計済み」に切り替えます。ステータスを切り替えることで、画
概要コンサルタでは、LINEで受付登録した患者さんに対してLINEで呼び出しすることができます。例えば、一旦来院して受付だけ済ませ