診察する
概要受付した受診待ちの患者を診察する手順について説明しますコンサルタでの診察の基本的な流れとして、という形でステータスを切り替えて
概要受付した受診待ちの患者を診察する手順について説明しますコンサルタでの診察の基本的な流れとして、という形でステータスを切り替えて
概要LINEからではなく通常の来院された患者さんを手動で受付登録する方法を説明します※API連携を利用して電子カルテやレセ
概要コンサルタ(LINE)を利用して自宅などから受付した患者が来院する時に、院内に設置されたビーコンが受診患者のLINE(スマート
概要「AI受付コンサルタ」の有料プランの申し込み手順について説明いたします。権限有料プランの申し込み操作は「管理者
概要「AI受付コンサルタ」の有料プランを解約する手順について説明いたします。注意事項解約操作が完了した時点で、有料
概要「AI受付コンサルタ」でビーコンを利用するために必要な登録手順について説明します権限ビーコンの登録操作は「管理
概要有料プランをお申込みされた医療機関様に、スターターキットとして送付させて頂いたビーコンの使用を開始するための手順について説明し
概要ビーコンの使用を開始するにあたって、設置方法や動作仕様などを説明しますコンサルタで利用するビーコンは、LINE公式アカ